インストラクターって忙しくって昼めしもじわじわできないんだなぁ

今日は教員皆様と食事をすることに。ゼロ学期の半数も終わったのでお疲れ様会についてなんでしょうけど。ただし、それにしても食事といって1期間ぐらいなのにそれもゆったりできない感じでそそくさとお戻りになる教員頻出。これには本気でびっくりしました。何やかや催し物の多いアカデミーですなぁは思っていましたが、教員は旅程を作ったりするのでほんとに困難んだな、といった。
公正、専任の教員にはなりたくないな?って見まがうばかりです。初年度だから慌しいですけど、でも教員になるのは苦しいですなぁって思ってしまう。まぁ、なかなか安定した本業なのでまったく人気ですけどね。とりあえず、じわじわできない献立会でとってもびっくりです。これなら行かないほうが楽だったかもって感じ。ビギナーなので参加するべきだろうなって思いましたが、微妙な調になったなぁって思っているところです。せっかくのビビンバも風味が断ち切るなって思ってしまいました。ミュゼ 予約

グリセリンや酢酸鉛などについて勉強してた

物について授業しました。グリセリンは、カラーは無色だ。状態は液体だ。密度は1.2641(15℃)だ。酢酸は、カラーは無色だ。状態は液体だ。密度は1.0493(g/立方センチメートル)だ。酢酸鉛は、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は3.251(g/立方センチメートル)だ。ジエチルエーテンは、カラーは無色だ。状態は液体だ。密度は0.7077(g/立方センチメートル)だ。ショ糖は、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は1.5877(18℃)だ。DDTは、カラーは無色だ。状態は固体だ。デンプンは、カラーはホワイトだ。状態は固体だ。密度は1.50(g/立方センチメートル)だ。ナフタレンは、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は1.1589(17℃)だ。尿素は、カラーは無色だ。状態は固体だ。密度は1.3190(17℃)だ。このようなことを覚えましたが、知らない言語もあったのでいとも勉強になりました。ミュゼ 100円 期間