大雨・大雨・大雨・・・みなさんはどうして過ごしていますか?

多雨ですね〜。最近、関東では毎日のように多雨が降ってある。そうすると主婦の恐れはただうち・・・洗濯タイプが乾かな〜い!!徐々に上履きも洗わなきゃいけないけど、どこに干そう!?もう乾かす場がありません。あぁ、こんな状態カサカサタイミングがあったらいいな。
ただでさえムシムシ、ジメジメやるこの時期、広場干しなんて決める商品なら湿度が上がってもう一度面倒。でも、室温で除湿を引っ掛けると物凄く寒くなりませんか??なのでうちではひたすら耐えてある(笑) あ、当然湿気服用はしっかりしてますよ!家の中でも白熱症や脱水に気をつけないと。中でも赤ん坊はすぐに汗だくだくだ。みなさんは湿度計画、なぜいるのか気になります。
そんなウェザーなのでせっかくのOFFですが、今日は一年中赤ん坊と家で話します。最近の多雨続きで幼稚園でも出先で遊べず、これから院内マッチも飽きてきた景色。月曜日は晴れ上がるみたいだから、力一杯出先で楽しめるといいね。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html